2004年02月29日

ヤツが来る!!!

昨日は丸一日爆睡してましたナヲマです目ぇ溶ける〜。
今日は色々サイト内で放置していたコマゴマとした箇所を修正。
後、原稿とか。

昨日久々に唯根さん宅で絵チャして昔のFF話などで盛り上がってみたり。

ニンニン

FF6のシャドウさん。最初シャドウ似の別キャラを描こうとして失敗したので、
10年位前に買った天野氏の画集等を見つつラクガキ。

しかし、もう10年にもなるのか……。
あの頃のFFは大好きだったなぁ。

後ろのワンコ、名前有ったっけ?
当時も名前知らなかったから、『GO!パピィ』(サムスピ)とか言ってた気が。


ところで、またヤツが来ましたよ。

出来ればもう永遠に来て欲しくなかったんですが。







舌の奥側面に口内炎が出来ました。


舌の付け根辺りらへんの側面。奥歯がまともに当たります。
喋っても食べても唾飲み込んでも寝てても痛い。
そして相変わらず喉の奥まで腫れるオマケ付き。


うう。しばらくまともに喋られへんなぁ……。


今頃になって『イルブリード』(DC)が気になってしょうがない。
昔は店頭で見ても買う気、なかったんだけど。
ホラー苦手なんで。
でもB級バカホラーな香りが濃いいので、やってみたい。
もう中古でも見かけないなぁ。
posted by ナヲマ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6660391

この記事へのトラックバック
×

