2004年02月26日

ビックリボンバー

今日は風がとんでもなくビュルビュル唸り吹き荒んでます。
そんな中、帰宅して自サイトチェックしたら大破しててベックラナヲマです修理完了。

20日から本日26日の午後2時まで、以前のトライポッドからインフォシークへの
完全統合の為のメンテナンスが行われ、前々回の日記にも書いておった通り、
indexから中へのリンクをミラーサイトへ張り替えるの忘れてた為、
フレームの中に盛大に広告挿入されて凄い事になってました。

今修正作業が完了しました。カウンタは一応元通り動いてたのですが、
アクセス解析の来訪者数を適当に足して設置しなおし。
多かったらスンマセン。少なかったらまあエエワイ。

何かもうカウンタとか要らないかな〜とかも思うんですがね。
キリ番イラスト溜めまくってるし…。(すみません)

……ちゃんと描きますので。


ところで、今は水面下で結構色々やってます。

パンチラ。


今年はかなり忙しくなりそうな予感です。ちゃんとこなせるかしらん。
また結果は追々レポートいたしますです。


関係有りませんが、会社の営業のS村さん。
トイレに行きたい時に、わざわざ

『オシッコ行きたい。』とか言わなくていいです。

大でも小でも報告しなくてもいいです。
毎回この言い回しが気になってしょうがないです。
posted by ナヲマ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

