2004年02月24日

カニカニ北近畿(JR西日本)

社員旅行から帰ってヘトヘトナヲマです。
まだ疲れが取れません。やっぱり年じゃな。

そしてなにやら頭痛かったりダルかったり、熱っぽい。まずい。

いや、まあしかし旅行はそれなりに楽しかったです。
東京営業所のK井さんとは、毎日電話で話はしても
こーいう機会が無い限り、顔をあわせることもないし。
おかげで今年は喋りまくりました。






夜中の3時頃まで。






やりすぎ。







去年は明け方近くまでオイチョ株やってて
旅館が賭博場と化してましたので、今年はそれはやめようねって
言った傍から。学習能力無し。


まー、蟹もうまかったしオッケイかな。何がオッケイか判らんけど。


でも暫くは蟹とか海老とか、甲殻類は見たくないです。

いっくぞぁあ〜〜〜!

何か投げようとしてます。
背景も何の効果を狙ってんだか判りません。
posted by ナヲマ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6660370

この記事へのトラックバック
×

