2004年02月12日

食べかけ!男塾

昨日から妹と母親2人が、2泊3日の北海道旅行に行きました。
お陰で、我が家には父親とアニキとワシの3人が残り、
まるで男所帯の様相を呈していますナヲマですうりゃー!

そんなわけで、本日の夕食の献立は、男らしく鍋料理です。

食材を切って鍋にブチ込むだけ。
お手軽な上に、野菜もモリモリ摂れて非常に素晴らしいメニューだと思います。

鍋万歳!







えー、以前にもちょこっと書いていましたが、会社で使用しているPC。
OSがWinのMeです。相変わらずフリーズしまくりで役立たずなのですが、
コレって唯一国産らしいですね。
しかも聞くところによると、メモリの割り当てが上手く出来ないらしいです。


それってOSとして無能ってことじゃねぇのか……。


良くこんなのが市場に出回ってるなーとか思います。
お願いしますから早くPC入れ替えて下さい、専務。
その内、本気で暴れそうです。


彼の視線の先には…

自分内いじりキャラ株赤丸急上昇中のクラッチさん。
JSRF内でも、その見た目とは裏腹に意外に地味だったり、
あまり人気が無かったり。(盗み働くから…/笑)
自分的にもノーマークだったのですが、
先日彼のヤバさに気づきました。気になりまくりです。


posted by ナヲマ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。