2004年02月09日

メインイベント

夏コミ、3月のシティ共にサークルカット描くのが
面倒で中座してますナヲマです狭いよ!狭すぎだよ!

何かコレって毎回思うんですが拷問ですか。
いつも締め切りのキワキワに出すのもコレのせい。
本日の絵ヂカラは、こちらへ注ぎ込みますので、
ラクガキ無しの方向で。





ところで、もうすぐ2月14日ですね。

2月14日と言えば、アレですよ。





『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』が全国ロードショーですよ。







バレンタイン?
そんな日本の製菓会社の陰謀はどーでもエエですよ。

でもウマイチョコが沢山市場に出るのには便乗したい。


指輪物語は、前2作を劇場鑑賞しましたので、
やはりクライマックスも劇場版を観たいですね。







ガンダルフの雄姿をデカイスクリーンで堪能したいですね!

多分観に行くのは3月以降になりそうですが。


そして明日からまた会社のS本さんがタイ旅行に
行かれるのが気になるです。
前回に引き続き2回連続ですよ。

くそう。ワシも行きてぇよ。
丈に遭いたいよ。(実在してません)
posted by ナヲマ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

